easy mobile web development

女性の為の美的メイクレッスン

Learn the best Natural Make-Up Method

毎朝のメイクの悩みから解放

女性なら誰もが経験する毎日のメイクアップ


しかし実際には、ほとんどの人がメイクの勉強などしたことがなく、正しいメイク方法を知らずにメイクアップしています。

毎日することなので、早いうちに正しい方法を身に付けませんか。

もっとメイクを楽しく、そして今よりもっと綺麗になれるとは思いませんか。

毎日、メイクに関する悩みを抱えてメイクしていませんか。

もっと簡単に綺麗になれる方法を知りたくはありませんか。


そんな毎日のメイクアップを、満足のいくものにして欲しいと考え、このサイトを作りました。

私が推奨するのは「ナチュラルメイクアップ」


自然でいて、しっかりとメイクしてある感。

そんな理想なメイクを目指しています。


ナチュラルメイクがいい理由


ナチュラルメイクと聞くと、地味で華のないメイクに思われがちです。 

しかしナチュラルメイクができるようになると、もっと華やかなメイクや、

もっとエレガントなメイクなど、驚くほど簡単にアレンジする事が出来るようになります。 

全ての物事に基本があるように、メイクにもやはり基本があります。

一度きちんとメイクのベーステクニックを身に付けて、それからあなたの個性をだしていきましょう。 

あなたの魅力を最大限引き出す、骨格に沿ったメイクテクニックを極めることは一生使える宝物になります。

綺麗なベースは後のメイクが本当に楽ちんです

綺麗にメイクするためには、綺麗なベースを作るのが一番の近道です。 

常に肌をいい状態に保つ事が出来れば、それだけメイクアップが楽になります。 

メイクのノリがいい肌を作る事にどれくらい時間をかけていますか。 

毎日、今のメイク時間内に取り込める、誰でも簡単に覚えられるプロ直伝のマッサージはこちら。


しっとりと潤いのある肌を作り

化粧崩れしない透明感のあるメイクをする


漠然としているようですが、メイクアップで一番必要な事は、実はメイクアップをする前の肌作り
ではないでしょうか。

立派な野菜を育てるには、まず良質な土作りから始めるように、ベースとなる肌のコンディションはその後のメイクアップに大きく影響します。 

しかし、理想の肌を1日で作るのにはやはり無理があります。 

だからこそ、毎日のお手入れは重要になってくるのです。

幸いにも、私達女性は毎日自分の肌と向き合う時間があります。 

個人差はあるとは思いますが、毎日のお風呂、洗顔、スキンケア、メイクアップなどを通して、
お肌に触れる機会があると思います。 

その貴重な時間を有効に使う為にも、正しいメイクアップ方法を取り入れていただきたいと思います。

美しい肌を手に入れることが出来れば、毎日のメイクアップはもっと楽しいものに変わっていくのではないでしょうか。 

また、毎日同じメイクをするのではなく、洋服やTPOにあわせてメイクを変化することができれば、メイクアップの幅が広がっていくものと確信しています。



私が提唱するメイクの基本は、いかに自然に自分の骨格に沿ったメイクが出来るかです。 

いかにも塗っていますではない、自分にも相手にもやさしいメイクであるべきだと思います。 

だからメイクは自分だけでなく、あなたを見る相手がいることを意識してやるべきだと思います。 

気に入ったら応援シェアしてくださいね

住所
有限会社 FUJI HIGH
静岡県富士市宇東川東町1-36


連絡先
Email: mochimari11@gmail.com
Phone: 0545-52-6619